くらし情報『『ナルニア』第1作でやんちゃな9歳だったあの末っ子役少女が15歳の美女に成長!』

2010年10月4日 21:11

『ナルニア』第1作でやんちゃな9歳だったあの末っ子役少女が15歳の美女に成長!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

来年2月に公開を控える人気シリーズの第3弾『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』の新ビジュアルが解禁!中でも、シリーズ第1作製作当時、9歳だったルーシー役のジョージー・ヘンリーの美しく成長した姿が明らかになった。

C・S・ルイスによるイギリスのファンタジー文学の傑作を映画化した本シリーズ。20世紀のイギリスに暮らすぺベンシー兄妹が、現実の世界と架空の世界“ナルニア国”を行き来し、冒険を繰り広げる。

ジョージーは兄妹の末っ子・ルーシーを第1作『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』から演じているが、先述の通りオーディション当時、彼女は9歳。約2,000人の中から見事にこの役を射止め、“天才子役”との評価をほしいままにした。一昨年の第2作『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の日本公開時にほかのキャスト陣と共に来日した際には、まだあどけない笑顔を見せていたジョージーだが、そんな彼女も今年で15歳となり、大人の美しさを感じさせる年頃に。今回、解禁となった写真でも、大人びた“王女”の表情を見せてくれている。

この第3作ではナルニアの海を舞台に、愛するナルニアを守るため、兄妹たちは友であり、ナルニアの守護者であるライオンのアスランとの再会を期し、冒険の航海に出る。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.