『キングダム 大将軍の帰還』ONE OK ROCKと再タッグ 予告編公開
山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、大沢たかおらが出演する映画『キングダム 大将軍の帰還』の新たな予告編が公開。本作の主題歌を「ONE OK ROCK」が担当することも明らかになった。
ついに、最終章を迎える本シリーズ。亡き親友・漂と交わした「天下の大将軍になる」というただひとつの約束を守るべく、がむしゃらに戦ってきた信と、彼を信じ共に闘い続ける仲間たち、そして儚くも去っていったかつての仲間たち。シリーズの心震えるシーンと共に、信の成長と仲間たちとの思い出を辿る映像が完成した。
2019年にシリーズ1作目の『キングダム』で主題歌「Wasted Nights」をリリースした「ONE OK ROCK」。今回その1作目、5年ぶりに『キングダム』に舞い戻ることに。
本作の書き下ろし主題歌「Delusion:All」について、メンバーのTakaは「『世の中の色々な争いや今の時代背景』をしっかり僕らとしても汲み取りながら、キングダムにふさわしい楽曲を作ったつもりです」とコメント。
信役の山崎さんは「今回キングダムの集大成となるこの4作目でもONE OK ROCKさんがまた主題歌を担当していただいたことは嬉しかったです。今回の『Delusion:All』もキングダムらしさ満載な主題歌だと思います」と喜びを語る。
さらに、王騎役の大沢さんも「本作品の持つ強さと優しさ、そして夢を追い続けることの美しさを見事に表現しています。改めて彼らの才能と情熱に深く敬意を表します。この楽曲とともに本作『キングダム 大将軍の帰還』を劇場にて楽しんでいただくことを心待ちにしております。では劇場で会いましょう」とメッセージを寄せている。
公開された映像では、王騎が怒りに震え、矛を振り回す最強の武神・龐煖との一騎打ちや、信を取り巻くそれぞれのキャラクターの思いが交錯する場面に、「Delusion:All」のダイナミックな音楽と優しい歌声が心に染み渡っていき、シリーズの壮大なクライマックスへの期待が高まる。
『キングダム 大将軍の帰還』は7月12日(金)より公開。
ONE OK ROCKNew Single「Delusion:All」は7月12日(金)リリース。
※山崎賢人の「崎」は、正しくは「たつさき」
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
キングダム 大将軍の帰還 2024年7月12日より全国にて公開
ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2024映画「キングダム」製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
「跡継ぎのライバルが増えたと思っているのか」山田涼介“秀次”に反応多数、その演技にも注目集まる…「豊臣兄弟!」42話
-
「夕飯が遅いから減点!」妻の家事を勝手に採点し、ドヤ顔のモラ夫。しかし直後⇒娘の指摘に「なっ…!」
-
new
「俺も女子会に連れてってよ!」束縛がすごい寂しがり屋な年下夫…さらに愛情は度を越えて依存になった結果
-
【淡路島】卒業・入学のお祝い旅行、今のうちに決めると10%OFF春休みにサウナ付きヴィラ「THE BOXY AWAJI」の早割8名様で泊まれば、お一人様約14,300円〜
-
『ハリー・ポッター』コレクションアイテム発売 4つの寮のニットプルオーバー&ヘドウィグの裏毛プルオーバーなど