奈緒主演『先生の白い嘘』猪狩蒼弥&田辺桃子ら物語を動かす登場人物の相関図&新写真
奈緒の主演で、鳥飼茜の原作を漫画を実写映画化した『先生の白い嘘』から、歪んだ人間関係を映し出した相関図とともに、物語にさらなる深みを与える登場人物たちの新規場面写真が解禁となった。
本作は、ひとりの女性が抱える“自らの性に対する矛盾した感情”や、男女の“性の格差”に向き合う姿を描くことで、人の根底にある醜さと美しさを映し出したヒューマンドラマ。
解禁された相関図は、一見すると高校教師の美鈴(奈緒)を中心に、高校の生徒たちと、学生時代からの友人関係というものに思えるが、各登場人物たちのキャラクター紹介からは歪な人間関係が見えてくる…。
美鈴は、6年前に親友である美奈子(三吉彩花)の恋人・早藤(風間俊介)に無理やり肉体関係を迫られる。その後も親友の美奈子には何も言わずに、早藤との関係を続けてしまう美鈴。
美奈子も美鈴のことを親友といっているが、地味で控え目な美鈴をどこか格下に見ている。長年付き合っている彼氏の早藤にプロポーズされたことに浮かれている。
早藤は、不動産会社の営業マンで自分の勤める会社の取締役の娘である美奈子と婚約。
婚約者の美奈子に見せる顔とは別に、暴力的な支配に悦びを感じるサディスティックな一面を持つ。6年前から美鈴を凌辱している。
また、本音を隠し生きているのは、大人たちだけではない。美鈴の担任の生徒である新妻(猪狩蒼弥)、三郷(田辺桃子)、和田島(井上想良)ら生徒たちにも注目。
新妻は、バイト先の人妻と自分の意思に反して身体の関係を持ってしまったことに悩んでいたとき、美鈴も同じように性に対する感情を抱えていることに気づく。そして、教師である美鈴に惹かれていく。
新妻の中学からの同級生である三郷は男子生徒からの人気が高い。女好きなクラスのムードメーカーである和田島に、わざと身体を触らせて、ある願いごとをする。
さらに、美鈴の通う心療内科クリニックの清田恵里(板谷由夏)、新妻の祖父で植木屋の池松和男(ベンガル)など、個性溢れる登場人物たちの場面カットも解禁となった。
『先生の白い嘘』は7月5日(金)より全国劇場&3面ライブスクリーンにて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
先生の白い嘘 2024年7月5日より全国劇場&3面ライブスクリーンにて公開
©2024「先生の白い嘘」製作委員会©鳥飼茜/講談社
提供元の記事
関連リンク
-
「愛とSFの超大作」今夜最終回「ちょっとだけエスパー」 四季(宮﨑あおい)と2人の“ぶんちゃん”(大泉洋&岡田将生)の運命は?
-
はるな愛の半生を描くNetflix映画『This is I』に木村多江&千原せいじら出演 メイン予告解禁
-
new
『ザ・ロイヤルファミリー』有馬記念の“その後”が判明 ネット驚き「マジ!?」「想像以上」
-
唐沢寿明がアフロ頭でクレイジーな推理クイズ番組の司会者役!堤幸彦監督『ミステリー・アリーナ』5月公開
-
new
【ペッピーキッズクラブ】「Peppy English Con 2025」過去最高600件超のエントリー!優秀作品を表彰する「PEC Awardsオンライン表彰式」を12月20日に開催