くらし情報『『インサイド・ヘッド2』製作陣来日決定 キャスト登壇USプレミア開催』

『インサイド・ヘッド2』製作陣来日決定 キャスト登壇USプレミア開催

Photo by cinemacafe.net


ディズニー&ピクサー最新作『インサイド・ヘッド2』より、ピクサーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーのピート・ドクター、ケルシー・マン監督、マーク・ニールセンプロデューサーら製作陣の来日が決定した。

前作でのプロモーション以来、9年ぶりの来日となるピートは「アメリカでは、アニメーションは子供のものだと思われていることが多いですが、日本では違っていて、あらゆる世代に受け入れられています。もちろん子供たちも作品を見るだろうけど、私たちは子供に向けてだけじゃなく、大人も楽しめるように映画を作っています」と日本のファンに向けた熱いメッセージを寄せている。

またマン監督は「大きなスクリーンで、映画館で公開されるのがとても楽しみです。ライリーが成長し、彼女の世界は大きく広がっています。皆さんに観てもらえるのが待ちきれないです!」と話し、マークは5年ぶりの来日について、「日本の皆様がこの映画を観に来てくれることを願うばかりです。もし『インサイド・ヘッド』を気に入ったのなら、この映画もきっと気に入ってくれると信じています」とコメントしている。

全米公開を目前に控えた6月11日(日本時間)には、エル・キャピタン・シアターにてUSプレミアが開催。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.