くらし情報『上位1%の財閥家の秘密と欲望を暴く「レッド・スワン」予告編 7月3日配信開始』

上位1%の財閥家の秘密と欲望を暴く「レッド・スワン」予告編 7月3日配信開始

Photo by cinemacafe.net


「キルヒール」のキム・ハヌル、ソロアーティスト・RAIN(ピ)として知られるチョン・ジフンらが共演する韓国ドラマ「レッド・スワン」がディズニープラスのコンテンツブランド「スター」にて7月3日(水)より独占配信開始。ティザーポスターと予告編が公開された。

主人公のオ・ワンス(キム・ハヌル)は貧しい家庭に生まれるも世界的なゴルファーとして活躍、さらに韓国屈指の財閥「ファイングループ」の後継者であるキム・ヨングクとの結婚により財閥の副会長の妻、そしてナウ財団の理事長となる。

しかし、夫の浮気癖が発覚、さらに義理の母親でファイングループの会長パク・ミランからは手厳しく当たられ、孤独な日々を過ごしていたが、ある日親善大使を務めるワンスがマニラに到着した直後、何者かによって銃撃の標的に。間一髪でその場にいた元警察官のソ・ドユン(チョン・ジフン)に命を救われる。

一方、ドユンは元同僚の死がファイン財閥と何らかの関係があることを知り、ワンスのボディガードとしてファイン家に潜り込むことに成功。やがて敵だらけのファイン家でひとり立ち向かうワンスに次第に心を惹かれていくが、秘密と欲望にまみれた一家は2人をさらなる危険へと追い込んでいく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.