くらし情報『ひとつ屋根の下で贈る韓国恋愛リアリティショー「ボクらの恋愛シェアハウス3」6月21日より日韓同時配信』

ひとつ屋根の下で贈る韓国恋愛リアリティショー「ボクらの恋愛シェアハウス3」6月21日より日韓同時配信

Photo by cinemacafe.net


世界各国で配信ランキング第1位に輝いた韓国恋愛リアリティショー「ボクらの恋愛シェアハウス」の最新シーズン3が、6月21日(金)より韓国と同時配信されることになった。

本作は、ひとつ屋根の下、8人の男性たちが同居生活の中で、“運命の相手”を探す大人気恋愛リアリティショーシリーズ。

韓国をはじめ日本の配信ランキングでは、シーズン1につづきシーズン2でも1位を獲得。そんな前作で恋人同士となったジュンソン&ソンホは現在、世界中で旋風を巻き起こしている。

前作から約1年、再び帰ってきた待望のシーズン3では、いったいどんなカップルが誕生するのか、期待を集めている。


ひとつ屋根の下で贈る韓国恋愛リアリティショー「ボクらの恋愛シェアハウス3」6月21日より日韓同時配信

“どんな人と会えるのか”、それぞれに理想の相手を想像しながら、はじめてのブラインドデートへと向かう参加者たち。これまでのシーズンと同様に年齢と職業はまだ明かせない。心もとない気持ちと期待感が混在する中、お互いに挨拶を交わし、会話をしながら徐々に距離を縮めていく。そんな彼らの高鳴る鼓動や緊張感が、画面越しからでもひしひしと伝わってくる。

はじめてのブラインドデートを終え、シェアハウスへと入居。これから彼らが過ごすのは、暑い夏にピッタリのおしゃれなシェアハウス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.