くらし情報『仲睦まじい父子の姿捉える『オールド・フォックス』新場面写真』

仲睦まじい父子の姿捉える『オールド・フォックス』新場面写真

Photo by cinemacafe.net


侯孝賢プロデュースの台湾・日本合作映画『オールド・フォックス 11歳の選択』より新たな場面写真が解禁された。

バブル期の到来を迎えた台湾を舞台に、自分たちの店と家を手に入れることを夢見る11歳のリャオジエ(バイ・ルンイン)と父(リウ・グァンティン)が厳しい現実と向き合うことになる本作。門脇麦が経済的には恵まれているが空虚な日々を生きる人妻・ヤンジュンメイを演じ、初の台湾映画出演を果たしている。

この度6月16日の父の日を記念して解禁されたのは、リャオジエとタイライの仲睦まじい父子ショット。


仲睦まじい父子の姿捉える『オールド・フォックス』新場面写真

台北郊外で自分たちの店と家を手に入れるため、レストランで給仕長を務めるタイライの給料をコツコツと貯めながら倹約生活を続ける2人。世の中がバブル景気に湧き投資ブームで一夜にして大金を手にするものが続出していた時代、株をやって一攫千金を目指したいというリャオジエを尻目にタイライはそれには目もくれず、自分のペースでコツコツと倹約生活を続けていた。

仲睦まじい父子の姿捉える『オールド・フォックス』新場面写真

この度解禁となった画像は、夢である理髪店を開くため、父子で洗髪やマッサージの練習をしたり、リャオジエがタイライの身長を測ってあげているショット。さらに、弟の結婚式に出るため、リャオジエの服を手作りでこしらえ試着しているシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.