くらし情報『雪山を越えてフランスへ向かう男女を待つ脅威とは…『越境者たち』予告編』

雪山を越えてフランスへ向かう男女を待つ脅威とは…『越境者たち』予告編

Photo by cinemacafe.net


国境を越えようとする男女を描いたサスペンススリラー『越境者たち』が7月19日(金)より公開される。この度、ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

雪に覆われた極寒のイタリアン・アルプスを舞台に、自由を求める亡命者の行く手を阻む大自然の脅威と不寛容な人間たちの狂気を描く本作。


雪山を越えてフランスへ向かう男女を待つ脅威とは…『越境者たち』予告編

主演はフランスを目指す女性チェレーに、自らもイランからフランスに亡命し、『聖地には蜘蛛が巣を張る』で第75回カンヌ国際映画祭女優賞を受賞したザーラ・アミール・エブラヒミ。チェレーに手を貸す男性サミュエルに『苦い涙』、『理想郷』などのフランスの名優ドゥニ・メノーシェ。

雪山を越えてフランスへ向かう男女を待つ脅威とは…『越境者たち』予告編

そのほか、『シャトーブリアンからの手紙』のヴィクトワール・デュボワ、『僕のスウィング』のオスカー・コップ、「ウィークエンド・ファミリー」のロクサーヌ・バラズーなど、名優たちが脇を固める。監督・脚本は本作が長編デビュー作となるギョーム・レヌソンが務める。


解禁された予告編では、雪山で過酷な“越境”に臨む、チェレーとサミュエルの姿が捉えられている。妻を事故で亡くし、失意の淵にあったフランス人サミュエル。娘を友人に預けてイタリアの国境を越えたアルプスにある別荘の山小屋で週末を静かに過ごそうと考えていたが、その山小屋には亡命のためフランス側にある難民施設へ向かうアフガニスタン人女性チェレーが避難していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.