くらし情報『『緊急取調室 THE FINAL』再始動に天海祐希「面白くなってきたじゃない!」石丸幹二が新キャスト』

『緊急取調室 THE FINAL』再始動に天海祐希「面白くなってきたじゃない!」石丸幹二が新キャスト

Photo by cinemacafe.net


天海祐希主演の『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』が、石丸幹二を新キャストに迎え、再始動することが発表された。

本作は、天海さん演じる真壁有希子ら、捜査一課の取調べ専門チーム「緊急事案対応取調班=通称・キントリ」の活躍を描くTVドラマシリーズ「緊急取調室」の劇場版。

昨年6月16日に公開を予定していたが、「総合的な判断により」公開延期を発表していた本作。

今回新たに、石丸幹二を迎え、再始動が決定。天海さんは「色々なことをバネにして、さらにパワーアップしたキントリの最後を飾るにふさわしい“ベストの作品”をお届けすることを、ここに力強く宣言させていただきます!」と話し、「感謝を込めて劇場版『緊急取調室 THE FINAL』をお届けしますので、どうか公開まで待っていてください。面白くなってきたじゃない!」とあの決めゼリフで締めくくっている。

なお、本作の公開時期はまだ発表されていない。

天海祐希コメント
楽しみにしていてくださった皆様、大変お待たせしてしまいました。

スタッフ・キャスト一同、劇場版「緊急取調室 THE FINAL」を必ず皆様にお届けしたいと思ってきましたが、やっとこうして再始動を発表できる日を迎えることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.