くらし情報『目黒蓮らの柔らかな表情捉える「海のはじまり」ポスター』

目黒蓮らの柔らかな表情捉える「海のはじまり」ポスター

Photo by cinemacafe.net


7月1日(月)より放送開始の月9ドラマ「海のはじまり」よりポスタービジュアルが解禁された。

目黒蓮が主演する本作は、“親子の愛”をテーマにした完全オリジナル作品。

この度解禁されたポスタービジュアルでは、主人公・夏が、我が子と向き合う思いと優しさがあふれる一枚に加え、様々な登場人物たちが抱えている“大切な誰かを思う”気持ちを表現したビジュアルとなっている。

登場人物たちの情報解禁にあたっても、彼らが抱える物語や世界観をより丁寧にビジュアルに落とし込み、発表してきた本作。主人公がどのように我が子と向き合っていくのか、そしてそれを取り巻く恋人や家族、友人にも様々な物語があるということを、一枚一枚のビジュアルにしてきたが、今回解禁するポスタービジュアルでは、それらの物語をさらに一つにつなげたものになっている。

我が子と向き合う思いと優しさにあふれた夏(目黒蓮)と、無邪気に笑う海(泉谷星奈)。その瞳に全ての感情を収束したかのように、遠くを見上げて何かを思う弥生(有村架純)に、手をつなぎ決意のこもった表情で砂浜を歩く水季(古川琴音)。

自宅でふとした瞬間に思いをはせるかのような表情の朱音(大竹しのぶ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.