くらし情報『大竹しのぶ「心が“ヨロコビ”でいっぱいになることを祈っています」 声優を務めた『インサイド・ヘッド2』完成披露試写会に出席』

大竹しのぶ「心が“ヨロコビ”でいっぱいになることを祈っています」 声優を務めた『インサイド・ヘッド2』完成披露試写会に出席

Photo by cinemacafe.net


ディズニー&ピクサー最新作『インサイド・ヘッド2』吹替版の完成披露試写会が7月2日(火)、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

上映前に行われた舞台挨拶には、前作から続投で“カナシミ”の日本版声優を務める大竹しのぶ、本作から新たに登場する大人の感情“シンパイ”役の多部未華子、同じく初登場する大人の感情“ハズカシ”役のマヂカルラブリー村上、子どもの頃からライリーの幸せを見守る“ヨロコビ”役の小清水亜美、そして、前作から成長した主人公で、頑張り屋さんの女の子・ライリー役を務める横溝菜帆が出席。各キャラクターのイメージカラーを基調にした衣装で、ファンの前に登場した。

大竹さんは「ちょっと大人になった主人公のライリーの新しい感情が大暴れして、とっても楽しい映画」とアピール。劇中には、ライリーの成長とともに、出番が減る“ヨロコビ”の姿も描かれており、「感情が増える分、悲しいことも増えるんだなと思う。だからこそ、喜びをもっともっと増やさないといけない。皆さんの心が、“ヨロコビ”でいっぱいになることを祈っています」とファンに呼びかけた。


大竹しのぶ「心が“ヨロコビ”でいっぱいになることを祈っています」 声優を務めた『インサイド・ヘッド2』完成披露試写会に出席

自身は「悲しみって、実はあんまりなくて。悲しいことはすぐ忘れちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.