くらし情報『『ソウ』ジグソウ役のトビン・ベル プライベートでフードを被って外出し悲劇が…』

2010年10月13日 12:43

『ソウ』ジグソウ役のトビン・ベル プライベートでフードを被って外出し悲劇が…

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

まもなく公開される第7作『ソウ ザ・ファイナル 3D』をもって文字通り終幕を迎える大人気スリラー『ソウ』シリーズ。あまたの出演者の中で唯一、シリーズ全作に出演している殺人鬼・ジグソウ役のトビン・ベルが、このほどあるインタビューの中で、プライベートで体験した、この役ならではのあるエピソードを明かしてくれている。

“ジグソウ”と名乗る男の仕掛ける命がけのゲームとそれに翻弄される人々の姿を通じて、人間の本性を容赦なく描き出す本シリーズ。ジグソウと言えば、黒いフードを被った姿が印象的だが、トビンがプライベートでパーカー姿で外を出歩いたことから思わぬ悲劇(?)が!以下、トビンのコメントである。

「ある日、夜中にサラダが食べたくなって出かけたときのことさ。小雨が降っていたから、パーカーのフードを被って、閉店間際の店に入ったんだ。そうしたらウェイトレスが最後に一人だけ残って、真夜中過ぎにバーの片付けをしていたんだ。チキンとルーコラのサラダを頼みたくて、バーの端にいた彼女に、(あの声色で)『チキンとルーコラはあるかい?』と聞いたんだ(笑)。
私の声に気づいた彼女は、顔を上げて、私の顔を見るなり飛び上がった。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.