シュン&ダイ、お互いへの理解を深めたはずが… Netflix恋愛リアリティ「ボーイフレンド」初回3話
新メンバーに会いに出かけたクラブで「気になる人」発表ゲームを仕掛けるダイに、スタジオMCも大盛り上がりの様子。そして、その後ユーサクが新メンバーとして加入することが発表され、人気GOGOダンサーの加入に「手の届かない人」と驚くメンバーたち。
そして、いよいよコーヒートラックが動き出す。最初にシフトに入ることに選ばれたのはリョウタだったが、“一緒にシフトに入りたい人”を選べることに。
リョウタが選んだのは、ゲンセイだった。ふたりで最初のシフトを乗り越えたリョウタとゲンセイ。色々な勘違いが重なり、リョウタへ気持ちが傾きだすゲンセイ。だが一方のリョウタは別の相手に思いを寄せていた。
2日目のシフトにはダイとシュンが、3日目にはテホンとシュンが入ることに。恋愛に積極的になれないシュンの恋愛観が徐々に明かされていく。
一方、Green Roomでは「素を出せていない」とユーサクが悩んでいた。そんなユーサクの体を維持するための大切な鶏肉から、ある問題が浮き上がってしまう。熱烈なアプローチをしてくるダイに惹かれ始めるシュンだったが、ダイの思わぬ一面を知ったことで気持ちが離れてしまう。お互いの気持ちを素直に話し合う2人だが、不安な気持ちから涙してしまうシュン。