シュン&ダイ、お互いへの理解を深めたはずが… Netflix恋愛リアリティ「ボーイフレンド」初回3話
仕事との両立でいよいよコーヒートラックのシフトに入ることになったカズト。そこでカズトはこれまでの境遇をリョウタに明かす。いよいよシュンがシフトに一緒に入る人を選ぶことになり、ダイを選んだシュン。「キスをすればわかるんだと思う」と戸惑う気持ちを正直に話すシュンに、スタジオMCも高揚しながら見守る。
そんな中、快活で情熱的なアランが新メンバーとして登場。実はダイとは昔からの知り合いで、ハイテンションなアランとダイの関係性をみて、また複雑な気持ちになるシュン。
その夜、アランの仲間入りを祝うディナーの中、Boysのそれぞれの考えを話し合う中で中座するダイ。そんなダイをフォローしようと動いたのはシュンだった。そしてそこで自らの生い立ちを明かすシュン。ふたりだけの特別な時間を過ごすことで、お互いへの理解を深め、絆を強めていく。
また、ゲンセイも自らの父親に最期にかけられた言葉を明かし、気持ちを通わせていくBoys。
そしてそんなBoysにとって大切な夜の最後に、明日「ふたりきりでデートに行ける」ことが明かされる。相手を指名し、お互いの想いが通じ合った場合のみいけるデートで、行けることになったのはダイとシュン。