エミリー・ブラント、『フォールガイ』に「すっかり夢中に」特別映像解禁
斬新かつスタイリッシュなアクションで知られるデヴィッド・リーチ監督が、ライアン・ゴズリング主演、自身の製作集団「87ノース・プロダクションズ」を率いて贈る最新作『フォールガイ』。本作でエミリー・ブラントが演じる、映画監督ジョディ・モレノの魅力に迫る特別映像が解禁となった。
本作でライアン・ゴズリングが扮するのは、超一流スタントマンのコルト・シーバース。スタントのことなら難しい要求もお手のもの、仲間たちからの信頼も厚いコルトの唯一の弱点(!?)といえるのが、彼がいまだ未練たらたらの元恋人・ジョディだ。
現在は映画監督を務める彼女の存在こそがスタント業界を退いたコルトの復帰のきっかけとなるのだが、そんな魅力あふれる本作のヒロインを演じるのはエミリー・ブラント。
『オッペンハイマー』では子育てからくる不満や孤独を抱えながらも、オッペンハイマーの生涯の味方となった妻・キャサリン役を熱演し、アカデミー賞助演女優賞にノミネートを果たしたことも記憶に新しく、ハリウッドの第一線で活躍中だ。
そんなエミリー・ブラントが本作で演じたジョディの魅力が溢れる特別映像が到着。
ブラント自身は演じたジョディというキャラクターについて「彼女は変わり者で普通に面倒な人」