魔女アガサの歌声響く…「アガサ・オール・アロング」ダークな世界へ突き進む本予告
スカーレット・ウィッチ=ワンダ・マキシモフに力を奪われた魔女アガサを主人公にした最新ドラマシリーズ「アガサ・オール・アロング」。アメリカ・カリフォルニア州アナハイムで現地時間8月9日(金)より開催中のディズニーファンイベント「D23 2024」にて、アガサの不気味な歌声が響くダークでカオスな本予告が解禁された。
ドラマシリーズ「ワンダヴィジョン」で初登場し、危険で強烈な魅力を観る者に植えつけたアガサ。“スカーレット・ウィッチ”ことワンダ・マキシモフの強大な魔力を奪うべく正体を隠して近づいたアガサは、あらゆる裏工作を行うも、あと一歩のところで失敗。最後はワンダに力を奪われ、記憶を失ってしまったはずだが…。本作で早速、意気揚々と返り咲きを狙う彼女の危険な野望に世界中が釘づけになる。
周囲の者たちを欺き、挑発と裏切りが大好きな魔女アガサが陥れるダークでカオスな世界と物語を予感させる本予告が解禁。映像の中では、随所で「どんどん進め 魔女の道」といった摩訶不思議な歌声が響き渡る。
本作に新たに曲を書き下ろしたのは、『アナと雪の女王』の名曲「レット・イット・ゴー」作詞・作曲で知られるクリステン・アンダーソン=ロペス&ロバート・ロペス。