童話「シンデレラ」が最恐ホラーに!残虐な復讐描く『シン・デレラ』10月公開
グリム童話やシャルル・ペローの「シンデレラ」を原案としたホラー映画『シン・デレラ』が、10月25日(金)より全国公開されることが決定した。
昔々あるところにシンデレラという美しい娘がいた。継母と義理の姉たちによる虐待に苦しんでいたある日、庭で見つけた不思議な本を読んだ彼女の前に魔法使いの“フェアリーゴッドマザー”が出現。「舞踏会で王子様と踊りたい」と願ったシンデレラは、魔法の力によって憧れの王子とダンスをする夢が叶う。
ところが王子や継母たちは舞踏会に参加している人々の前で、シンデレラのドレスを剥ぎ取り、全裸にして嘲笑、辱めの限りを尽くした。その瞬間「復讐したい」と願ったシンデレラはガラスの靴を凶器に変え、邪悪な人間どもを残虐な手段で次々と血祭りにあげていくのだった…!
解禁されたポスターには、お城の前で燃え盛る馬車と、血みどろで斧を握りしめたシンデレラの姿が描かれている。「今はどんなに苦しくても信じ続けてさえいればいつか必ず夢は叶う」というセリフとともに、シンデレラの絶望と復讐心が垣間見える衝撃的なビジュアルとなっている。
併せて解禁となった予告編では、王子様への恋心を抱いたシンデレラが、舞踏会で王子や継母たちから残酷な仕打ちを受け、復讐に目覚めていく。