キム・スヒョン&チョ・ボアの新ドラマ「ノックオフ」2025年配信決定
「涙の女王」のキム・スヒョンと「この恋は不可抗力」のチョ・ボアが共演する待望のオリジナル韓国ドラマシリーズ「ノックオフ」(原題)が、ディズニープラス「スター」にて2025年に独占配信されることが決定した。
本作は、1997年に起きたアジア通貨危機により失業者となり、違法のブランドコピービジネスに手を染めるようになった主人公ソンジュンが、業界でトップの地位を築いていく2000年代初頭を描いた新ドラマ。
大企業に勤め、順風満帆な人生を生きてきたソンジュン(キム・スヒョン)は、1997年のアジア通貨危機により突如失業者となったことで、人生プランが狂ってしまった。
かつての栄光を取り戻そうと必死だったソンジュンは、やがてブランドコピー商品の販売取引に引き込まれていく。取引で得られる大金に目がくらんだソンジュンは、本格的に市場に身を置くこととなり、瞬く間にコピー商品市場のトップに上り詰めていく――。
主人公のソンジュンを演じるのは、「涙の女王」が日本のみならず世界中で話題を呼んだ、韓国のトップスターであるキム・スヒョン。本作では、順風満帆な人生を歩んできたはずが、犯罪に手を染めて墜落していくキャラクターに挑む。
これまで、「涙の女王」ではキュートかつコミカルな側面もある完璧な財閥婿を演じ、「サイコだけど大丈夫」ではどこか影のある心優しい精神病院の保護士を、そして世界中で人気を博した「星から来たあなた」ではなんと宇宙人を演じたキム・スヒョンだが、果たして本作ではどんな演技を見せるのか注目。
さらに、同じく本作にはドラマ「この恋は不可抗力」や「軍検事ドーベルマン」などが記憶に新しいチョ・ボアが出演。泥沼の犯罪劇の中で生まれるロマンス、キム・スヒョンとのケミにも期待が高まる。
監督は、ドラマ「秘密の森」シーズン2や「剣の詩」などを演出したパク・ヒョンソク、脚本は「剣の詩」や「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」のハン・ジョンフンが担当し、「剣の詩」に続いて再タッグを組む。
「ノックオフ」(原題)は2025年、ディズニープラス スターにて配信予定。
(シネマカフェ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
Creepy Nuts、初の北米ツアー『Creepy Nuts NORTH AMERICA TOUR 2026』開催 音楽フェス『コーチェラ・フェスティバル』を皮切りにスタート
-
「ストレンジャー・シングス」×「Dead by Daylight」コラボ第2弾となる新チャプターが明日スタート イレブンやダスティンら登場
-
ジェラルド・バトラーが銃弾飛び交う緊迫のカーチェイス繰り広げる『アウトローズ』本編映像
-
new
timelesz、『タイムレスマン』全国ネット&ゴールデン特番第2弾が決定 木村拓哉と2ショットトーク実現
-
「演技する演技うまい」“圭介”瀬戸康史の“わざとらしさ”に視聴者から賞賛の声、「再会~Silent Truth~」3話