くらし情報『アンジー、ブラピと一緒に子連れでブダペストの温泉へ』

2010年10月26日 10:46

アンジー、ブラピと一緒に子連れでブダペストの温泉へ

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

現在タイトル未定の監督デビュー作をハンガリーのブダペストで撮影中のアンジェリーナ・ジョリー。6人の子供たちに加えてパートナーのブラッド・ピットも合流、家族全員が揃う撮影地での生活が始まった。

クランクイン直後に物語の舞台の地、ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボでの撮影許可取り消し騒ぎも起きたが、脚本を添えて再度申請したところ、無事撮影許可が下り、アンジーもひと安心したのだろうか、撮影が休みの週末は家族サービスというおなじみのスタイルが復活した。

ブダペストで借りている家の近所で子供たちと朝の散歩をするのはもちろんのこと、24日の日曜日はブラピも一緒にパックスとザハラを連れて、市内にあるルカーチ温泉に出かけた。1884年創業の施設にはプールの設備もある。その後4人はマクドナルドでお食事、という庶民的な日曜を過ごしたという。この日、末っ子の双子のノックスとヴィヴィアンはお留守番で家の近所をナニーと一緒に散歩。2歳になった双子はしっかりした足取りで周囲に興味津々の様子で元気よく歩いていた。


(text:Yuki Tominaga)

写真はブダペストの撮影現場での2人。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.