清水尋也&高杉真宙&伊藤万理華、哀愁感じる『オアシス』予告編と本ポスター
清水尋也と高杉真宙が主演する、裏社会に生きながら、絶望と一瞬の幸福を味わうリアルな若者の姿を描くバイオレンス青春映画『オアシス』。この度、予告編と本ポスタービジュアルが公開された。
青春時代を共に過ごした幼なじみの富井ヒロト(清水)、金森(高杉)、紅花(伊藤万理華)は、ある事件をきっかけにバラバラの人生を歩むことに。
富井はヤクザ、金森は犯罪組織の一員となり、2人の世界線は交わることのない敵対関係となっていた。しかしそんなある日、事件のショックで記憶喪失となり、数年前に町を去ったはずの紅花が戻ってきたことで、3人の運命は再び引き寄せられる。
今回公開された予告編とポスターは、そんなお互いを思いながらも、別々の世界線で生きるしかない3人の関係性や、刹那に生きる姿から滲み出る哀愁を感じさせる。
さらに、すれ違いから敵対する富井と金森、橋を見つめる3人のスチールも到着した。
『オアシス』は11月15日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
オアシス(2024) 2024年11月15日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開
©2024『オアシス』製作委員会
『下妻物語』東京・大阪・愛知・茨城でリバイバル上映決定