北村匠海&村川絵梨&岸谷五朗らが丸山隆平主演『金子差入店』に出演
丸山隆平主演『金子差入店』より新たに7名のキャストの出演が発表された。
本作は、刑務所や拘置所への差入を代行する「差入屋」を舞台に、家族の絆と人間ドラマを描く感涙のヒューマンサスペンス。
この度解禁された追加キャストは、川口真奈、北村匠海、村川絵梨、甲本雅裕、根岸季衣、岸谷五朗、名取裕子の7名。
川口はオーディションで抜擢され、映画初出演。毎日のように拘置所を訪れる女子高生・二ノ宮佐知を演じた。北村は罪を犯し拘置所に収容される小島高史を演じる。
さらに、丸山演じる金子真司の息子の幼なじみの母親・徳山詩織役を演じるのは村川。金子家と関係性の深い弁護士・久保木役には、日本を代表する名バイプレイヤーの一人である甲本。
差入の依頼のために金子を訪ねる小島の母・小島こず江役には、根岸。
そして、佐知が毎日のように拘置所を訪れ、面会を求める男・横川哲役で、岸谷が出演。また真司の母、金子容子役として名取が参加する。
差入店を中心に交差する複雑な事情を抱える人々のドラマという難しい題材を描くために、期待の新人から主演級の実力派俳優まで多彩なキャストが集結。その演技にも大きな注目が集まる。
『金子差入店』は2025年、全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
金子差入店 2025年全国にて公開予定
北欧メランコリック・ホラー『アンデッド/愛しき者の不在』1月公開決定