藤間爽子ら、伊藤万理華の同僚演じるキャストに注目『チャチャ』場面写真
酒井麻衣が監督・脚本を務める『チャチャ』の場面写真が解禁された。
本作は、“(not) HEROINE movies”=ノットヒロインムービーズの第4弾公開作品。伊藤万理華が主演を務め、酒井麻衣監督にとって7年ぶりの完全オリジナルストーリーである。伊藤は、自由奔放な主人公・チャチャを演じ、チャチャが思いを寄せる樂役を、中川大志が演じる。
チャチャが働くデザイン事務所の同僚たちには、藤間爽子、落合モトキ、藤井隆といった個性派俳優が勢揃いしている。藤間は、チャチャの動向が気になる凛を演じ、落合はメガネと個性的なファッションが特徴の大下を演じる。藤井は、チャチャに甘い社長役を務める。
加藤プロデューサーは、藤間について「影の主人公とも言える凛がいる。チャチャのツッコミ役ながら、コミカルな勘違いを連発して話を展開していくという自身もツッコミどころ満載の人物である。まず凛の心の声のから始まり、本作の語り部となるキャラクターのため、声の美しさがあり、爽やかにコミカルなお芝居ができる人、と藤間爽子さんにオファーをした。ふとしたきっかけでお互いの新たな一面を知ることでだんだんとチャチャの良き理解者となり不器用な友情を育む姿をやわらかく演じてくださった」