くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.174 恋人にしたい? おじさまヒーロー 第1回』

2010年11月4日 20:17

シネマカフェ的海外ドラマvol.174 恋人にしたい? おじさまヒーロー 第1回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

今月は“恋人にしたいおじさまヒーロー”特集です。何やらどんよりしたニュースが駆け巡りがちな昨今、海外ドラマの世界ではおじさまヒーローたちが大活躍中!誰もが知るタフガイからプロモーション来日を果たしてくれたニューヒーローまで、彼らの恋愛事情を探りつつ、おじさまヒーローたちの魅力に迫ります。

まず、ヒーローと言って外せないのが「24TWENTY FOUR」のジャック・バウアー。キーファー・サザーランド演じる孤高のCTU(テロ対策ユニット)捜査官ジャック・バウアーにぐっときている人は多いことでしょう。ただし、このジャック、愛国心にあふれている分、私生活の幸運に恵まれず、恋愛運もイマイチなのが微妙なのですが…。

そもそも、愛するテリーを妻に持っていたジャックですが、テリーはシーズン1の最終話で死亡。しかも、テリーを殺したのは、かつてジャックが浮気したテロリストですから、やるせなさも倍増です。その後、シーズン2の事件関係者のケイトといい雰囲気になるものの、捜査官と事件関係者の恋愛は上手くいかずジ・エンド。
さらに、シーズン4からは仕事を通して知り合った国防長官の娘・オードリーとの関係がクローズアップされますが、ジャックが本気になればなるほど関係に様々な障害が…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.