くらし情報『【ハリー・ポッター】直前インタビューvol.4 ジニー&ルーナ役 ボニー&イヴァナ』

2010年11月10日 06:27

【ハリー・ポッター】直前インタビューvol.4 ジニー&ルーナ役 ボニー&イヴァナ

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

第4回目を迎えた『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』公開直前インタビューにガールズが登場!ロンの妹にして、前作でハリーと結ばれたジニーと、シリーズ第5作から登場した、ちょっぴり変わった女の子・ルーナ。いろんな意味でハリーにとって大切な存在である2人を演じているボニー・ライトとイヴァナ・リンチがシリーズについて、役柄について、そして最終章の見どころについて語ってくれた。

まずはジニー役のボニー。ウィーズリー家の末っ子として実は第1作から出演している“皆勤組”のひとりだが、第5作以降、その重要度は急上昇し、ついにハリーと恋仲に。昔から知っているダニエル(・ラドクリフ)と親密なシーンを演じるのはどんな気持ちなのだろうか?
「ずっと一緒にやってきた仲だから、確かに妙な感覚だったわね。仲間として一緒にいるのが当たり前になっていたから。男女の関係みたいな雰囲気のシーンを演じるのは、ちょっと違和感あると思うわよね。でも、お互いに仕事だと割り切っていたから。
役者を続けていくのであれば、これからは、ダニエルとのシーンよりももっと照れくさくなるようなシーンを演じることになるでしょうし。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.