くらし情報『筒井真理子“かなえ”と堀田真由“涼”の関係に「世界が広がった」の声上がる…「若草物語」3話』

筒井真理子“かなえ”と堀田真由“涼”の関係に「世界が広がった」の声上がる…「若草物語」3話

涼のアイデアから無事ひらめきを得たかなえは、彼女を正式採用するのだった。

そんな二人の関係に「涼と大平先生の関係が凄く良かった。実は恋愛経験がほぼ無かった先生。必死に書いて来たけどコンプレックスもあってそこにノー恋愛主義の涼の存在がぴったりはまった感じ。涼は涼で先生との出会いで新たな世界が広がったし、この風変りな師弟関係?が面白くなりそう」や「今回の筒井真理子のエピソードはとても良くて、そのアシとして活躍する堀田真由は魅力が出てた」、「色々あったけど無事大平先生書けた!大平先生にとって堀田真由さんすごい響いてそう」などの声が上がっている。

【第4話あらすじ】
大した貯金もないのに会社を辞めて脚本家になる決意を固めた涼(堀田真由)は、なりふり構わず弟子入りした恋愛脚本家・大平かなえ(筒井真理子)にアイデアを採用され、かなえの下で正式にプロットライターとして働かせてもらえることになった。売れっ子脚本家への道を確実に歩み始めていると実感して張り切る涼だが、大家から家の更新料30万円の支払いを催促されてピンチに陥る。

芽(畑芽育)の学費の支払いがあるにも関わらず、今すぐ30万円を用意することは、恵(仁村紗和)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.