くらし情報『吉野北人の映画初主演作『遺書、公開。』全貌が明らかに』

吉野北人の映画初主演作『遺書、公開。』全貌が明らかに

とキャラクターについてコメント。

志田は「2年D組の謎に満ちた濃密な30日間、ぜひ劇場で目撃してください!」と呼びかけ、松井も「『普通じゃない』青春映画をお楽しみください!」とコメント。高石は「御門凛奈というキャラクターは、親友の為に泣いて怒れる正義感の強いキャラクターです。その強さやエネルギーをどう教室全体に放出できるか日々考えていました」とふり返る。

堀は「観てくださった皆さんに、少しでも姫山の想いが届くと嬉しいです。人間臭さ全開の衝撃的な展開が続くのでお友達や家族や恋人などとハラハラしながら是非、劇場でご覧ください」と話し、忍成は「自分自身としてはおそらく初となる担任の先生役を演じさせていただき、日を追うごとに生徒達がどんどん愛おしくなってくるのが面白かったです」と語っている。

そして、青春のひとときを切り取ったかのようなティザービジュアルとは打って変わり、25人の意味深な顔がずらっと並ぶ不気味なポスタービジュアルも到着した。

吉野北人の映画初主演作『遺書、公開。』全貌が明らかに

『遺書、公開。
』は2025年1月31日(金)より全国にて公開。

(シネマカフェ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.