銀河で迷子の子どもたち目線で描く新しい大冒険「スター・ウォーズ:スケルトン・クルー」本予告
「マンダロリアン」シリーズと同じ時代を舞台に、はるかかなたの銀河に迷い込んだ“4人の子どもたち”が、故郷に帰るための壮大な冒険を描くスペース・アドベンチャー「スター・ウォーズ:スケルトン・クルー」から、本予告&キービジュアルが解禁された。
本作の舞台となるのは、ダース・ベイダー亡き帝国崩壊後の銀河。世界中で社会現象となった「マンダロリアン」や「スター・ウォーズ:アソーカ」と同じ、平和と正義の守護者<ジェダイ>がおとぎ話となった時代の物語。
この度解禁された本予告映像では、平和な惑星でジェダイに憧れる少年や毎日が退屈な少女の“4人の子どもたち”が“古い建造物”を発見するところから始まる。
4人が興味本位で探検を進めていると、その建造物が突如として動きだす。それは持ち主不明で地中に埋まっていた巨大な宇宙船だったーー。
宇宙船は子どもたちを連れてはるかかなたへと旅立ち、4人は地図もなければ、家族もいない未知の銀河で迷子になってしまう。
帰り方も分からず、行先もない彼らは危険なクリーチャーや、賞金狙いの宇宙海賊たちに追われる絶体絶命のピンチを迎えるも、偶然出会ったフォースを操る“謎の男”(ジュード・ロウ)