くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.176 恋人にしたい? おじさまヒーロー 第3回』

2010年11月18日 11:59

シネマカフェ的海外ドラマvol.176 恋人にしたい? おじさまヒーロー 第3回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

3人目の“恋人にしたいおじさまヒーロー”は、「バーン・ノーティス元スパイの逆襲」のマイケル・ウェスティン。故郷マイアミで“お助け業”を営む元エリート・スパイです。スパイとしての腕は超一流なのに、奔放な母親や凶暴な元恋人に囲まれ、女性の扱いはイマイチ?という疑惑がシーズンを重ねるにつれ一層濃くなってきたマイケル。そこで、シーズン3を引っ提げて来日したマイケル役のジェフリー・ドノヴァンに、いろいろ聞いてみました。

スパイをクビになってマイアミに戻って以来、フィオナと付かず離れずの関係を続けてきたマイケルですが、シーズン3では2人の仲が険悪に!?自分をクビに追い込んだ組織から酷い目に遭わされてなお、スパイ業復帰に固執するマイケルにフィオナが激怒します。
「結局のところ、マイケルは仕事大好き人間なんだ。仕事をしていないときのマイケルはすごく地味だろう(笑)?マイケルと僕自身は共通点が多く、母親に育てられたところや弟がいるところ、若いときに家を出たところなどが似ているけれど、確実に違うのはプライベートの楽しみ方。僕は仕事が終わったらディナーに行ったり、ゴルフをしたり、スキューバダイビングをして楽しむけど、マイケルは私生活の過ごし方が下手なんだ」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.