藤本美貴 亡き父は「『ナイスミキティ』と言ってくれている」
(Photo:cinemacafe.net)
タレントの藤本美貴が11月22日(月)、東京・港区のスペースFS汐留で行われた映画『キル&キス』(ロバート・ルケティック監督)の試写会イベントに出席した。
今月10日に父親を亡くしたばかり。取材陣から吹っ切れた?と聞かれると「突然のことでビックリしていてまだ信じられない。でも私が元気にテレビに出るのを楽しみにしていた」と自身のブログに16日付けで綴った言葉を改めて語り「吹っ切るというより、思いを胸に頑張っていこうと思います」と前向きに天国の父へ誓い。「今日のイベントも?笑顔で楽しく頑張りました。父は『ナイス、ミキティ』って言ってくれていると思います」と最後まで笑顔を絶やさず話した。
本作は、運命的な恋に落ちて結婚した男女が、結婚3年目に夫が実は元凄腕スパイだったことから“3年目の危機”を迎える様を描くラブコメディ。タイトルにちなみ藤本さんは、今年7月にお笑いタレント、庄司智春(品川庄司)と結婚1周年を迎えた生活でのキスについて「日常的?はい。
うちはアメリカンな家庭なので感情表現はしっかりと。『おはよう』、『おやすみ』、『行ってきます』などのレギュラーキスと、『ご飯おいしかったよ』などのイレギュラーキスがあって、1日10回以上はしています」