くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.177 恋人にしたい? おじさまヒーロー 最終回』

2010年11月25日 12:07

シネマカフェ的海外ドラマvol.177 恋人にしたい? おじさまヒーロー 最終回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

今回は“恋人にしたい?おじさまヒーロー”番外編として、「バーン・ノーティス」で主人公マイケル・ウェスティンを演じているジェフリー・ドノヴァンを徹底フィーチャー。来日した彼に、自身のことについていろいろ語ってもらいました。

映画『最後の恋のはじめ方』や『チェンジリング』でも知られるジェフリーは、正義感あふれる元スパイ、マイケル役で大ブレイク。いまや有名スターの仲間入りを果たしました。

「みんなが僕のことを知って、街で声をかけてくれるのはすごく嬉しい。なかでも、子供たちに声をかけられるのは本当に嬉しいね。実は『バーン・ノーティス』の視聴者にはローティーンがとても多いんだ。両親と一緒に観てくれているそうだよ。
彼らがマイケルのスパイ術を真似しないといいけど…(笑)」。

ブレイクと共に、出演作のオファーも殺到。ただし、少々微妙な依頼内容も多いのだとか。
「マイケルのイメージが強いからか、スパイはもちろん、FBI捜査官、刑事、探偵といった役柄のオファーが多いね。でも、僕としてはマイケルを思わせる役はあまりやりたくない。幸いにも『バーン・ノーティス』のおかげで食べるのには困らないから(笑)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.