くらし情報『夏川純 1つ年下の結婚相手は亭主関白「おーい、お茶!」』

2010年11月29日 14:42

夏川純 1つ年下の結婚相手は亭主関白「おーい、お茶!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

タレントの夏川純と東幹久が11月29日(月)、東京・シネマート六本木で行われた映画『キス&キル』(ロバート・ルケティック監督)のトークイベント付き試写会に出席。本作のテーマのひとつ、結婚観について語った。

映画は運命的な恋を経て結婚した男女が、夫が実は元凄腕スパイだったことから見舞われるトラブルを試練として乗り越えていく姿を描くラブコメディ。今月10日(水)付けの自身のブログで、カフェレストラン経営者の男性と婚約中で来年1月に結婚することを発表した夏川さんは、「運命的に出会ったカップルが結婚生活に突入するのが自分とかぶっているので、すごく気持ちが入りました」と共感しきり。自身について「入籍は来年1月のいい日を相談中で、挙式は秋ごろ。ハネムーンは式の後」とウエディングプランを明かし、「まだ実感がないんですけど、これから結婚生活をしていって実感すると思う」と幸せいっぱいの笑顔で語った。

相手のどこがいい?と取材陣から聞かれると「誠実なところ。1つ年下ですけど亭主関白で昭和の人みたいに古風で男らしい。
家に帰るとソファーの上から一歩も動かないで、『おーい、お茶、ご飯』って。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.