宮沢りえ&尾野真千子&蒼井優&広瀬すず、“四姉妹”の葛藤あらわに「阿修羅のごとく」場面写真
宮沢りえ、尾野真千子、蒼井優、広瀬すずが四姉妹を演じ、是枝裕和の監督・脚色で向田邦子の名作を描くNetflixシリーズ「阿修羅のごとく」から、四姉妹の“秘密”と“葛藤”があらわになった場面写真が初解禁となった。
先日、超豪華四姉妹が発表されるや否や、原作ファンのみならず、「阿修羅のごとく」を知らない世代からも、Netflixが贈る“現代版ホームドラマ”に期待の声が多く寄せられた本作。
本作で描かれるのは、四姉妹の年老いた父の愛人問題をきっかけに、彼女たちの日常が大きく揺らぎ、恋愛観も違えば生き方も違う4人の姉妹が対立し感情をぶつけ合いながらも、心底では互いを気にかけやがて手を取り合う、そんな泣き笑いの人間ドラマ。
その主人公となる竹沢家の四姉妹のキャラクターとあわせて、彼女たちがそれぞれに内に秘める、秘密と葛藤があらわに映し出された場面写真が解禁されている。
■長女・三田村綱子(宮沢りえ)
「あーあ、女のきょうだいも、四人いると、デコボコがあってむつかしいわ」
長女・綱子は、活け花の師匠をして生計を立て、夫の死後息子をひとりで育て上げてきた。しかし、活け花の仕事先である料亭「桝川」