「あのクズ」9話、“海里”玉森裕太に「目と表情に引き込まれる」「目に光がない演技が上手い」など高評価続出
奈緒主演の火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」。その第9話が12月3日に放送され、悟の“告白”に「憎む気持ちだけじゃないのが伝わってきた」といった反応が上がるとともに、海里を演じる玉森裕太の演技にも高評価が集まっている。
奈緒がTBSドラマ初主演、ボクシングをテーマにしたクズきゅんボクシングラブコメディが展開中の本作。スパーリング相手に殴られ脳震盪で救急搬送された佐藤ほこ美を奈緒が演じるほか、ずっと荒れた生活をしていたが、ボクシングカメラマンとしての道を歩み出した葛谷海里には玉森裕太。ほこ美に告白し、海里には“宣戦布告”した同僚の大葉奏斗に小関裕太。
ほこ美のスパーリング相手に金を払い、彼女を傷つけるよう裏で計っていた相澤悟に倉悠貴。ほこ美を嫌う同僚の新田撫に玉井詩織。7年前に海里との試合で亡くなった平山大地に大東駿介。海里のことが好きだったほこ美のトレーナー・羽根木ゆいに岡崎紗絵。ほこ美が通うジムの会長で、かつて海里を育てていた羽根木成に渡部篤郎といったキャストが出演する。
※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
スパーリングで脳震盪を起こしたほこ美は病院に搬送され入院。