くらし情報『田中圭“宏樹”を励ます北村一輝“浅岡”に「泣ける」「刺さりすぎる」の声上がる…「わたしの宝物」8話』

田中圭“宏樹”を励ます北村一輝“浅岡”に「泣ける」「刺さりすぎる」の声上がる…「わたしの宝物」8話

Photo by cinemacafe.net


松本若菜が主人公を演じる「わたしの宝物」の8話が12月5日に放送。宏樹を励まそうと声をかけるマスターの言葉に、「大切なことを教えてくれる」や「刺さる」などの声が上がっている。


田中圭“宏樹”を励ます北村一輝“浅岡”に「泣ける」「刺さりすぎる」の声上がる…「わたしの宝物」8話

本作は、夫以外の男性との子どもを夫の子と偽って産み育てることを決めた女性の物語。主人公の専業主婦・神崎美羽を松本若菜、美羽の夫で栞が自分と血が繋がっていないことを知った神崎宏樹を田中圭、美羽の親友で宏樹に想いを寄せる真琴を恒松祐里、美羽の幼馴染で栞の父親である冬月稜を深澤辰哉、冬月の同僚で思いを寄せる水木莉紗をさとうほなみ、宏樹行きつけの喫茶店のマスター・浅岡忠行を北村一輝が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

美羽(松本若菜)に離婚を切り出した夫の宏樹(田中圭)。冬月(深澤辰哉)に仕事を辞めると切り出した莉紗(さとうほなみ)。2人はそれぞれ、美羽と冬月が大切にしていた“刺繍の栞”のことを気にしていた。

美羽も宏樹もお互いに大事な話を避けてしまい、すれ違いの生活を続ける。
宏樹は離婚に向けた話し合いを避けてしまっていること、美羽が隠している相手の男が気になって前に進めないことを浅岡忠行(北村一輝)
次ページ : に相談する。 美羽もまた、離婚を切り出されたこと、その話… >>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.