中島健人、大切な人を取り戻すため奔走『知らないカノジョ』miletの主題歌流れる予告編
中島健人主演映画『知らないカノジョ』の予告編が公開された。
本作は、大学時代に出会い結婚したリク(中島)とミナミ(milet)の8年後を描くファンタジック・ラブストーリー。ある朝、リクが目覚めるとミナミの姿はなく、彼の人生は一変。ベストセラー作家だったリクは文芸誌の編集部員となり、歌手の夢を諦めたミナミは、天才シンガーソングライター“前園ミナミ”として活躍していた――。
今回の映像は、リクとミナミがお互いに一目惚れして結婚するも、ある朝突然“世界が変わる”までをテンポよく描写。突如、2人が出会ってもいない世界に放り出され、戸惑うリク。そんな彼を優しく受け止める親友・梶原(桐谷健太)の助けを借りて、ミナミと再び出会い、愛し合えばもとの世界に戻れると信じ全てを取り戻すために奔走する。
映像を彩るのは、前園ミナミが歌う「I still」。
劇中ライブシーンにて未発表曲として歌唱する本楽曲は、今回映画初出演となったシンガーソングライター・milet本人が書き下ろした主題歌。
中島は「miletさんが、作品をしっかり読み込んで書かれた大切な楽曲だったので、僕も撮影に臨むにあたって常にこのmiletさんが作った言葉とメロディーを自分の心に纏うようにして撮影期間を過ごすようにしていました。