山本耕史&森本慎太郎らが刑事役で出演 波瑠主演「アイシー」新キャスト発表
波瑠が主演を務める新ドラマ「アイシー~瞬間記憶捜査・柊班~」の新たなキャストが発表された。
本作は、“カメラアイ”と呼ばれる瞬間記憶能力を持つ刑事・柊氷月(波瑠)が、過去と向き合いながら、クセのある刑事たちと共に事件解決に奮闘していく、脚本家・高橋悠也(「金田一少年の事件簿N」「仮面ライダーギーツ」)による完全オリジナルの新感覚刑事ドラマ。演出は、『ストロベリーナイト』、Netflix映画『シティーハンター』の佐藤祐市が務める。
この度出演が明かされたのは、波瑠演じる瞬間記憶能力を持つ女性刑事・柊氷月が率いる警視庁捜査一課第3強行第1係【柊班】のメンバー4名。
山本耕史は洞察力に優れた巡査部長・土屋健次郎役、森本慎太郎(SixTONES)は熱血刑事・穂村正吾役を担当。倉悠貴はサイバー刑事・木皿啓介を演じ、柏木悠はキャリア刑事・瑞江律役を務める。
多彩なキャストが揃った【柊班】の活躍に期待が高まる。
キャストコメント
【山本耕史】土屋健次郎役
波瑠さんと以前共演したのが、まだ波瑠さんが初々しい頃で、時を経て今回またご一緒出来るのがとても楽しみです。
特殊能力を持った話は個人的にとても大好きな世界観で、きっと誰にでも楽しんでもらえる内容だと思います。