くらし情報『「照明店の客人たち」制作レポ到着 イ・ジョンウンに感謝のシン・ウンス「うちのお母さんは最高です」』

「照明店の客人たち」制作レポ到着 イ・ジョンウンに感謝のシン・ウンス「うちのお母さんは最高です」

Photo by cinemacafe.net


世界的ヒットドラマ「ムービング」の原作者であり脚本を手掛けたカンフル最新作「照明店の客人たち」。第4話まで一挙配信され注目を集める本作から、韓国・ソウルで行われ、チュ・ジフンとパク・ボヨンをはじめメインキャストの7人と、カンフル、キム・ヒウォン監督が登壇した制作発表会の模様が到着した。

本作は、暗い路地裏にある照明店を訪れる、どこか変わった客人たちの物語を描いたヒューマンミステリー。「ムービング」の原作者カンフルが同作に続いて脚本を手掛けた作品で、実力派俳優が顔をそろえたことでも早くも話題となっている。

■カンフル、最終話のラストは「パンチの効いたシーンに」
カンフルは「ご覧の通りたくさんの人物が登場する物語です。その一人ひとりのキャラクターを深堀りしながら、キャラクター間の関係性を描きたいと思いました。ドラマでは、キャストの方々や監督のおかげで、僕が絵では表現できなかったことや思いつかなかったこと、表現しきれなかったところまで表現することができました」と語り、「原作ファンの方々も満足できる作品になっていると思います」と自信をのぞかせる。


「照明店の客人たち」制作レポ到着 イ・ジョンウンに感謝のシン・ウンス「うちのお母さんは最高です」
キム・ヒウォン監督、原作&脚本カンフル
そして「ネタバレになるかもしれませんが」
次ページ : と前置きをし、「8話(最終話)のラストシーンは、特にパンチ… >>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.