トム・ホランドが製作会社「Billy17」を設立しソニー・ピクチャーズとプロデュース契約
トム・ホランドが弟のハリー・ホランド、ウィル・サウスと製作会社「Billy17」を立ち上げ、ソニー・ピクチャーズとプロデュース契約を締結したことが分かった。ソニーが発表した。
トム・ホランドとソニー・ピクチャーズは、『スパイダーマン』シリーズの主演俳優&配給会社として10年ほど良好な関係を築いてきた。
トム・ホランドは「ソニー・ピクチャーズとは、約10年にわたってとても満足のいく、成果を上げられる関係を築いてきました。そのため、私たちが製作会社を立ち上げるにあたり、最高のパートナーだと思いました。この一歩を踏み出すのは、長い間私が熱望してきたことです。エンターテイメント性が高く、何度でも観られるような映画を大きなスクリーンに映し出すのがとても楽しみで興奮しています」とコメントを寄せている。
「Billy17」&ソニーによるプロジェクトは、すでに第一弾の映画のタイトルが『Burnt(原題)』に決まっており、脚本は『スパイダーマン:スパイダーバース』のロドニー・ロスマンが手掛けたことも明かしている。
さらに、グラム・シムシオンのベストセラー小説「ワイフ・プロジェクト」、今年出版されたばかりのテディ・ウェインの「The Winner(原題)」の映画化も決まっているそうだ。『Burnt』と映画版「The Winner」の主演はトム・ホランドが務める。
(賀来比呂美)
提供元の記事
関連リンク
-
new
忙しい妻に“おかず増量”を求める夫がクレーム!?しかし「ああ!!うそうそ!!」瞬時に夫が“前言撤回”したワケ。
-
new
5連のお菓子をちぎり”支払いを拒否”する客「バーコードないでしょ」だが直後、別の女性客が声を荒げると…「あの!」
-
new
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
映画の入場者特典&プレゼント溜まりすぎ問題、保管・収納はどうする? 年末に整理してみた
-
new
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】