くらし情報『エイドリアン・ブロディ動画インタビューが到着! インドでの初打ち合わせを明かす』

2010年12月9日 21:45

エイドリアン・ブロディ動画インタビューが到着! インドでの初打ち合わせを明かす

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

日本でも人気の海外TVドラマ「プリズン・ブレイク」のスタッフが贈るシチュエーション・サイコムービー『エクスペリメント』に主演するエイドリアン・ブロディ。このたび彼のインタビュー映像が到着。監督との出会いや役柄について語ってくれた。

アメリカで実際に行われた禁断の実験“スタンフォード大学監獄実験”を基に作られた本作。ある心理実験のため新聞広告で集められた24人の男たちが、無作為に「看守役」と「囚人役」に分けられ、2週間にわたって監視カメラ付きの模擬刑務所に収容される。その間、彼らはいくつかのルールに従い、与えられた役を全うしていく。だが時が経つにつれてある変化が…。やがて誰もが予想しなかった事件が起こってしまう。


『戦場のピアニスト』でアカデミー主演男優賞を史上最年少(29歳)で受賞して話題を集めたエイドリアン。様々な役柄をこなしてきた彼が今回演じるのは、実験で“囚人役”に扮する一般の男。ごく普通の人間が“囚人”を演じる――少し変わった役柄をエイドリアンは客観的に分析し「平和主義者」と称し、このトラヴィスという男について淡々と語る。

また、作品への出演のきっかけにも言及。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.