くらし情報『竹内結子は日本のヘップバーン!? 「フラッシュフォワード」特別映像が到着!』

2010年12月13日 21:48

竹内結子は日本のヘップバーン!? 「フラッシュフォワード」特別映像が到着!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

『ダークナイト』、『M:I-2』、「24TWENTY FOUR」を手掛けた実力派スタッフが、総力を結集して製作した海外TVドラマの超大作「FLASHFORWARD/フラッシュフォワード」。来年3月2日(水)に本作のDVDがリリースされることが決定し、その特典映像として、本作で海外TVドラマ初出演を果たした竹内結子をフィーチャーしたボーナス・コンテンツ「MEET YUKO」が収録されることが判明した。このたび、その特典映像の一部が到着。竹内さんのコメントも入っているのでこちらも要チェック!

世界中の人々が2分17秒間、一斉に意識を失うという不可解な現象が発生。再び意識を取り戻した人々は、その2分17秒の間に自分の半年後の姿を目にしていたことに気づく。その未来が望む未来と違ったら?運命を受け入れるか?それとも抗うか?SF、アクション、サスペンス…と様々な要素が詰まった物語が展開する。

竹内さんが演じるのは、仕事や夢、自分自身の将来に悩み、日本を飛び出す女性・ケイコ。撮影現場に入っても「実感がない」、「正直、受かると思わなかった」とやや弱気なコメントの竹内さんだが、起用を決めた監督のマイケル・ナンキンは「ユウコは近年最大の発見だよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.