くらし情報『『シュレック』長ぐつをはいたネコとドンキーのキュート&爆笑特別映像が到着!』

2010年12月14日 18:46

『シュレック』長ぐつをはいたネコとドンキーのキュート&爆笑特別映像が到着!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

まもなく公開の『シュレック フォーエバー』で最終章を迎えるドリームワークスの人気アニメーション『シュレック』シリーズ。映画の公開を前に、愛すべきキャラクターたちにまつわる特別映像が到着!おなじみの面々の中でも高い人気を誇る2大スター(?)、長ぐつをはいたネコとドンキーについて、それぞれの声優を務めたアントニオ・バンデラスとエディ・マーフィ、さらにはシュレック役のマイク・マイヤーズやフィオナ役のキャメロン・ディアスからもコメントが寄せられている。

最終章となる本作でシュレックは、これまで知っているのとは別の次元の“遠い遠い国”に投げ込まれてしまうのだが、そこにいる長ぐつをはいたネコとドンキーは、シュレックのことを全く知らない…。あの颯爽とした長ぐつをはいたネコが、あちらの世界では丸々と太った姿に…。一方のドンキーは魔女たちにこき使われている。

だが、設定は違えど、彼らが愛すべき存在であることは変わらず!アントニオは長年演じてきたものとは異なる設定の長ぐつをはいたネコの役柄について「いまは身体も鍛えず、危険なことは一切しないんだ。ただグータラしてる(笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.