木南晴夏&池松壮亮&菊地凛子が出演「ホットスポット」PR映像第2弾
バカリズム脚本、市川実日子主演「ホットスポット」の本編映像入りPRスポット第2弾が解禁。木南晴夏、池松壮亮、菊地凛子の出演が明らかとなった。
富士山麓のとある町のビジネスホテルに勤めるシングルマザー、遠藤清美が、ある日宇宙人と遭遇することから始まる本ドラマ。
今回解禁となった映像では、市川と夏帆がビジネスホテルのフロントで「富士山は山梨のものか? 静岡のものか?」と議論するシーンが公開。
さらに映像内で、木南晴夏、池松壮亮、菊地凛子の豪華出演者が発表された。木南はバカリズムが脚本を手掛けた「ブラッシュアップライフ」で主人公の親友役“みーぽん”を演じており、池松と菊地は「侵入者たちの晩餐」でバカリズム脚本作品に出演していた。
木南は「またこのチームの作品に参加できるとは、嬉しい限りです。バカリズムさんの本は相変わらずとても面白く、相変わらずワンシーンがとても長い。
またもや台詞が大変だなとドキドキしていますが、新たなメンバーとぺちゃくちゃとおしゃべりできることが楽しみです」とコメント。
池松も「またバカリズムさんとこの素晴らしいチームが生み出す世界に参加できること、とってもワクワクしています!このドラマが新しい年のホットスポットとなりますように!」と期待を寄せている。
「ホットスポット」は2025年1月12日より毎週日曜22時30分~日本テレビにて放送。
(シネマカフェ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
「風、薫る」第27回あらすじ・場面写真 りんは直美、トメを誘って町に出かけると、不思議な音が聞こえてきて…5月5日放送
-
new
気象予報士・吉田ジョージさん、死去 56歳「番組出演後に倒れ意識不明のまま…」 東海テレビ『スイッチ!』などで活躍
-
「豊臣兄弟!」第18回あらすじ・場面写真 選抜試験に多くの志願者が集まる中、石田三成、藤堂高虎ら個性的な若者たちが最終試験に残る…5月10日放送
-
「観客を旅へと連れ出す」N.Y.からアブダビまで『グランド・イリュージョン/ダイヤモンド・ミッション』世界中を飛び回ったロケ撮影
-
new
婚約者を騙し〈義実家の高級品〉を盗む女。だが結婚式当日「な、何よこれぇ!?」会場で見た”まさかの光景”に絶叫