JO1・豆原一成、初主演『BADBOYS』5月30日公開
グローバルボーイズグループ「JO1」の豆原一成を主演に迎え、累計発行部数5,500万部を誇る田中宏による伝説的不良漫画を実写映画化した『BADBOYS』が5月30日(金)より公開されることが決定した。
裕福な家のひとり息子、桐木司(きりきつかさ)は、幼いころに助けられた伝説の不良・村越のような男になるために、過保護な両親から独り立ちすべく家出することを決意。
族の戦国時代において最大勢力を誇る「陴威窠斗(BEAST)」に仲間入りを志願するもボコボコにされるが、逃げる途中で偶然出会った陽二(ようじ)、寿雄(ひさお)、エイジと意気投合し、つるむように。司たちは「極楽蝶」七代目トシから、「廣島Night’s(ナイツ)」との抗争のためメンバーに加わってくれと頼まれ、司以外は複雑な思いを抱えながらもチームに合流。そして、ナイツと極楽蝶の抗争がはじまった――。
かつて自分を助けてくれた伝説の不良・村越に憧れ、お坊ちゃんから「極楽蝶」八代目トップとなる桐木司を演じるのは、結成5周年をむかえたグローバルボーイズグループ「JO1」の豆原一成。
グループでの目覚ましい活動に加え、個人では「海に眠るダイヤモンド」