くらし情報『キャサリン&ジョシュ実生活同様家庭で奮闘? 『かぞくはじめました』ポスター解禁』

2010年12月22日 13:03

キャサリン&ジョシュ実生活同様家庭で奮闘? 『かぞくはじめました』ポスター解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

全米で今年10月に公開され、初登場第2位を記録したハートフルコメディ『かぞくはじめました』のポスター画像が早くも解禁!併せて、本作で主演を務めるキャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメルのコメントも到着した。

ケータリング業者のホリーは、親友の紹介でTVディレクターのメッサーとデートをすることに。しかし、お互い最悪の印象のままデートは終了。そのまま会うこともないかと思われたが、2人の共通の友人夫婦が娘のソフィーを遺して事故で亡くなってしまう。遺言に従って、よりによって相性最悪のホリーとメッサーがソフィーの育て親になることに…。

キャサリンが演じるホリーは、几帳面で責任感の強い女性。私生活では2007年にロック歌手のジョシュ・ケリーと結婚し、2009年に韓国からナンシーちゃんを養女として迎えたキャサリンだが、母親業と女優業の両立は大変だったようで、「撮影中に赤ちゃんのことを考えていて気を取られてしまった」とか。映画の中でもプライベート同様子育てに奮戦した模様。

一方、ホリーと共にソフィーを育てるハメになるメッサーを演じるジョシュは、世界中で大人気のヒップホップ・グループ「ブラック・アイド・ピーズ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.