くらし情報『川口春奈×松村北斗共演の「アンサンブル」第1話、「かわいい!」「あっという間だった」の声上がる』

川口春奈×松村北斗共演の「アンサンブル」第1話、「かわいい!」「あっという間だった」の声上がる

とツッコミの声も…。また、結婚式場での松村演じる真戸原が登場したシーンでは、「可愛い!」「好青年わんこ弁護士!良い」と盛り上がりを見せた。

瀬奈と真戸原は、教会で二瓶が考えていたサプライズの詳細を聞くことに。教会全体をライトアップするという手の込んだサプライズが用意されていること、まだ二瓶がキャンセルをしていないことを知った真戸原は、二瓶は有彩を嫌いになったのではなく、何か逃げ出さねばならない事情があったのではと言う。しかし、8年前に恋人の宇井(田中)が突然いなくなった経験がある経験がある瀬奈は、逃げ出さねばならない事情なんてないと真戸原に反発する。瀬奈と宇井の過去には、SNSに「辛い」「別れた時のことを思い出しちゃうから踏切の音と雨が怖くなっちゃったのか」という声が上がった。

翌日、瀬奈は顔合わせが行われた結婚式場のシャトルバスの運転手から、二瓶に逮捕歴があることを聞かされる。しかし、真戸原の言葉が気にかかっていた瀬奈は、ライトアップ当日に教会に向かった。
するとそこには真戸原の姿が。真戸原もまた二瓶の逮捕歴のことを聞かされていたのだった。そんな中、二瓶が姿を見せライトアップを見つめていた。
次ページ : 裁判当日、真戸原は二瓶に対して逮捕歴以外に別れる理由があっ… >>
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.