海宝直人&田村芽実&入野自由&kemioら『ウィキッド ふたりの魔女』を彩る吹替版キャストに
>
「ウィキッド」は子供の頃から大好きな作品で、今回このような形で参加させていただけるなんて、夢にも思っていませんでした。収録ではネッサローズの純粋さの中に隠れる意志の強さを表現できるよう心がけて努めました。魔法が使えるなら...世界平和。これに限ります。観て下さるお客様にも、この願いが少しでも届けられたら嬉しいです。
<入野自由(ボック役)>
まさか自分が「ウィキッド」に携われる日が来るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。NYの劇場で観劇したあの日。「ディファイング・グラヴィティ」を最前列の席で浴びた時のあの衝撃は、今でも忘れられません。
僕が吹替させていただいたボックは、頑張り屋で心根の優しいキャラ。ちょっと頑張り方の方向性が、、、なところもありますが(笑)。この作品に込められたメッセージと情熱を、是非全身で受け止めて下さい。『ウィキッド ふたりの魔女』、、、凄いです!
<kemio(ファニー役)>
本国では公開当時、どこの映画館も賑わっていて『ウィキッド』の話題で持ちきりでした。ファニー役が決まった時は、本当に嬉しかったです!18歳の時に初めて「ウィキッド」を観劇しましたが、それから10回くらい観ています。