くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】2010年、ゴシップシーンを賑わしたセレブたち』

2010年12月29日 12:09

【ハリウッドより愛をこめて】2010年、ゴシップシーンを賑わしたセレブたち

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!もうすぐで2010年も終わってしまうなんて、本当に時が経つのは早いものですね。今年もたくさんのゴシップニュースをお届けしましたが、その中でも特に世間を賑わせたものをここでふり返ってみたいと思います。

まず、今年のゴシップシーンで“最も活躍したセレブリティ”を挙げるならば、私は間違いなくリンジー・ローハン(写真)を推します。ゴシップと言っても99.9%が良くないニュースばかりでしたが…。ふり返ってみれば、2010年の幕開けには、サン・バルテルミー島で休暇を過ごしていたリンジーは1月2日付で自身のツイッターで、「今年は、恋愛問題等の騒動から離れて、家族や友人と、平穏に新しい一年を迎えることができた」と報告。さらに「2010年は後退なく、前進あるのみ。悪いことから卒業して。変わる時が来たんだよね!?」とつぶやいていました。


ところが、蓋を開けてみれば、今年はどうやら計画通りに進まなかったみたい。ただ、“後ろではなく前に進む”という目標を考えれば、たしかに彼女は今年一年、数年にわたる過ちに対して代償を払うことに長い時間を費やしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.