くらし情報『2011年期待の俳優・女優No.1は高良健吾&桜庭ななみ! 』

2010年12月27日 21:15

2011年期待の俳優・女優No.1は高良健吾&桜庭ななみ! 

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

怒涛のようなあわただしさに満ちた年末を過ごしつつもヒタヒタと確実に迫りくる除夜の鐘、そして新年…。2011年はもうすぐそこに!シネマカフェのランキング企画その名も「シネマカフェゴコロランキング5」では、読者のみなさんの心の内…すなわち“読者ゴコロ”を調査。今月投票を行ったテーマはズバリ「ブレイクしそうな俳優は?」。こちらの結果を大発表!シネマカフェ的2011年期待の俳優&女優は?

まずは男優部門から。今回、男女共に票がかなり分かれたが、その中で見事、1位に輝いたのは…高良健吾。主演作『おにいちゃんのハナビ』をはじめ、今年だけでも複数の映画に出演しており「すでにブレイク済みでは?」という声も聞こえてきそうだが、真のブレイクはこれから!ここ数年、映画を中心に活躍してきたが、来年はNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」への出演が決まっており、これから“朝の顔”として期待がかかる。思えば、今年大ブレイクを果たした向井理も、同じく朝ドラ「ゲゲゲの女房」がきっかけで世代を越えてお茶の間のみんなが知るところに。高良さんもすでに実力に関しては折り紙つき!向井さんと同じ現象が起こる可能性大。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.