リリー・コリンズ&チャーリー・マクダウェル夫妻、代理母出産による第1子女児誕生を発表
「エミリー、パリへ行く」のリリー・コリンズが、2021年に結婚した夫で監督・脚本家のチャーリー・マクダウェルとの間に第1子女児が誕生したことをインスタグラムで報告した。代理母出産であったことを公表している。
「トーヴェ・ジェーン・マクダウェル。私たちの世界の中心へようこそ。素晴らしい代理出産とその過程を助けてくださったみなさんに、言葉では言い表せないほど感謝しています。私たちはあなたのことが大大大好きだよ」とお世話になった人たちへの感謝と娘への愛を炸裂させた。
夫のチャーリー・マクダウェルは、「温かいメッセージ、愛をくれた方々、ありがとうございます。私たちは大喜びですし、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった一方で、代理出産に関する「心ないメッセージが届いている」と苦言も呈した。
そういったメッセージを送ってくる人たちに対し、「代理出産の専門家になる必要はないんです。だれかが代理出産によって子どもをもつことになっても、その理由を知らなくてもいいんですよ」などと説き、「このくらいにしておきましょう。娘がうんちをしたのでオムツを替えなきゃ」とパパらしく締めくくった。
「エミリー、パリへ行く」でリリー・コリンズと共演しているミンディ役のアシュリー・パークは「ママ&パパ」とコメント欄で夫婦を祝福。アマンダ・サイフリッド、ドナテラ・ヴェルサーチ、テイラー・ヒルら業界仲間からお祝いのメッセージが届いている。
(賀来比呂美)
提供元の記事
関連リンク
-
new
[観光まちづくりにおける江戸の文化財等の活用促進事業]港区の文化財を通じて歴史を体験するプログラムを始動テーマは“江戸時代の平和を支えた統治思想や仕組み”
-
少女たちの夢が、ベル・エポック全盛のパリで花開く!『パリに咲くエトワール』場面写真
-
ゼンデイヤ、トム・ホランド一家と人気リアリティー番組の体験型イベント参加に対し、ファンからは「もう家族の一員だね」と羨望の声
-
new
誰も見たことがない“ロックとオーケストラの融合”を成し遂げたGACKTが2026年夏、フルオーケストラと共に全国を巡る!
-
new
三菱ランサーエボリューション IV ピレネーブラックパールの 1/18 スケールミニカーが CAMSHOP.JP で販売開始!