くらし情報『新年早々ジョニー×アンジー共演『ツーリスト』本編映像が到着!元日より前売券も発売』

2011年1月1日 14:38

新年早々ジョニー×アンジー共演『ツーリスト』本編映像が到着!元日より前売券も発売

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップというハリウッドを代表する2大スターの共演作として製作当初から話題と注目を集めてきた『ツーリスト』。その本編映像の一部が新年早々、シネマカフェに到着した。これまで、ごくわずかしか明かされていなかった物語の全貌が少しずつ明らかに!

アメリカ人旅行者のフランク(ジョニー)とエリーズと名乗る美女(アンジー)が列車で出会い、心惹かれ合った…かに見えたが、これはある巧妙な罠だった。エリーズは2年前に姿を消した恋人アレクサンダー・ピアーズを忘れられずにいたが、ある朝、彼からの手紙を受け取る。彼女との再会を望むその手紙には、彼を追う者たちの目を欺くために、体格の似た男をアレクサンダーだと思わせるようにと書かれていた。実はアレキサンダーはギャングの資金洗浄と脱税の容疑でロンドン警視庁とインターポールに指名手配されている重要人物であり、エリーズには当局の監視がついていたのだ。

今回到着した本編映像は、アレクサンダーからの手紙の指示どおり、エリーズによってまんまとハメられ、当局に指名手配中のアレクサンダーだと認識され、拘束されたフランクと、ロンドン警察のアチェソン警部(ポール・ベタニー)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.